雪が降ったりとてもあったかかったり

なんだかはっきりしない気温が続いていますね・・・

なかなかあったかくなりません

 

早く上着なしで外を歩きたいなぁ・・・衣替えができなくて大変だ

ーー

今週は最後の曲集?ディズニー曲の音取りの続きやほかの曲集の音取りなんかもやりました

何の曲をやるか、どんな順番でやるかはまだはっきりしていませんが、どの曲も楽しそうです

音が低すぎない曲がいいなぁ・・・なんか一曲低い音にファがある気がしますが見なかったことにします

 

だんだん音取りの音もなくなってきて、次の打開の伴奏や歌に合わせる段階になってきました

ここからが本番?うまく音取るぞ~!

 

そして戻ってきたChorJuneメンバーも最近多くなってきました!うれしいです

この調子でまた多くなっていくといいな

ーー

風邪をひいてしまいました

花粉症かと思ったらそこからあっという間でした。ナンテコッタイ

 

最近ちょっと体調不良率が高くなってきました、免疫が弱っているのかな?

まあ、原因はなんとなくわかっています。たぶんおそらく確実に食生活、睡眠習慣でしょう

ここんとこちゃんと食べたり寝たりしてませんでしたからね

(さいどOーだー楽しすぎ!!で暫くまともに寝てませんでしたから・・・)

 

さすがにそろそろちゃんとしないとかな・・・もうすぐ30の大人やで?

まあ、無理な気がしますのでちょっとずつ何とかします。

あったかくなってきたら料理再開しますかね、はやく気温が20度越えますように!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。