また冬になった……

先週暖かくなったと思いきや、また冬の気温まで下がってしまいましたね
春はいつ来るのやら……

でも花粉はいつでも絶好調でした…‥何でだ泣
ーー
第九も終わり、chorjuneにもいつも通りの?練習が戻ってきまして、
今回の練習では今まで進めていなかった最後の曲集を練習しました

その曲集はやった事がある曲が多かったですが、何曲か歌ったことのない曲がありました
中身が楽しい雰囲気の曲なので、皆さんに楽しんでもらえるように頑張っていきたいです
よし、まずは音取りから頑張りやす!
ーー
最近あった何てこったいシリーズ、更新してしまいました

歯磨き粉が少なくなって、中身を絞り出すために端っこを持って振り回して下に貯める方法があります
それをもうほとんど中身のない歯磨き粉でやっていたのですが……
何と手から吹っ飛び、壁と床に残りの歯磨き粉が飛び散るトラブルを起こしてしまいました

夜中の寝る前だったので、片付けの面倒くささに
悲しいやら笑えるやら複雑な感情だったことを覚えています
皆さんも手を滑らせる事件には、気をつけて下さい……

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。