春が近づいてきたかも?

お昼休みにコートを着なくても、お外に出られるくらい暖かくなってきましたね

とてもありがたいです

 

早く夜も暖かくならないかなぁ・・・寒いのがやっぱりきついです。うぐぐ

ーー

本日は5000人の第九の本番の日でした!参加した皆さま、お疲れ様でした

やはり、人数の圧がすごいですよね・・・たくさんの声が聞こえて楽しかった!

 

ジャンボリミッキーは、楽しかったです!

ちょっとだけ、団員のときにやりたかったなぁ・・・とも考えています

こんなハイテンションな曲は初めてだったんで、現役のときにやってみたかったです

ーー

まだまだ寒いので、なかなかできない作業が多くあります

特に洗い物・・・決心がつくまでたまり続けるようになってしまいました

完全にまずい

 

早く春になってくれぇ~!!!そうしたら水があったかくなるんだぁ!!

そういってもあったかくなるわけではないので

頑張ってしばらく、冷たいところでの洗い物頑張りますです

ちくせう(でも、あとちょっとですよね・・・?)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。