また雪が降る~!

今日はまさかの雪がちらつきましたね

あまり堪能できませんでしたが、無茶苦茶きれいでした

 

でも寒い・・・早くあったかくならないかなぁ・・・

ーー

たちあづ定期演奏会、来てくださった皆様ありがとうございました

皆さんにお会いできたこと、歌をお届けできたことがとてもうれしかったです

 

本当に来てくださり、ありがとうございました!!

 

 

本日の反省

目覚ましは時間だけでなく、なるかどうかも確認すること

ならないなんて聞いてない・・・

 

おかげで帰ってから具合がちょっと悪くなってしまい

PCが開けなくてブログ更新ができませんでした・・・

本当にごめんなさい(-_-;)

 

健康には気を付けよう!!(3敗)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。