冬が折り返しになってますように

まだまだ寒いのが進みなすが、(日付上で)折り返しが来ましたね

あとちょっと、頑張っていきたいです

 

寒くて布団から出られないのはもう嫌じゃ嫌じゃ・・・早く春プリーズーーー!!

ーー

今週は久しぶりに、お休みしていた方にお会いできました

最後にあったのがコロナ前だったので本当にうれしかったです!やったー!!

 

最近はChorJuneに久しぶりに来てくださる団員の人が多くて本当にうれしいです

色々な歴史に触れてきています、うおお

第九の恩恵ですね・・・本当にありがとう

 

 

とりあえず第九もだいぶ順調です。音程は何とかなりそうだからここからは本格的に暗譜していかんと

2月は本番ラッシュだから今のうちになんとかしていかないと本当にまずい、後回しだめ!絶対!!

--

免許を取りたい、特に電動スクーターに乗りたいのでそれ用の免許がとりたい

どうしても自転車が嫌になってしまいました・・・

手軽に遠いところに入れるのはいいけど、疲れるし止めるところを探すのが面倒くさくなってしまいまして

どうやら自分は、折りたたんでも持ち運びのいいものが好きみたいです

(自分のテリトリーに入れられないと、管理ができないということも含めつつ・・・)

 

色々調べて、簡単そうな免許を取って電動キックボードを買いたいと思います

普通免許になったら・・・なんとか土日だけでとれるところを探してみます

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。