まさかの雪ーー!?

今週土曜日!!まさかの雪が降りましたね。やったー!!

 

でも当日、天気予報やニュースを見ない、聞かない生活を送っていたので気が付きませんでした

傘を持っていなかったのでちょっとだけひやひやしたのは内緒

ーー

新任初練習始まりました!今年もよろしくお願いいたします

毎年恒例のお土産配り、色々もらえて楽しかったです

 

もちろん歌の練習もしっかりスタート!!

メンバーがそろってきて、だんだん伴奏がちゃんとしてきて(音を取らなくなってきて)本格的に

だんだん本番前のあの雰囲気になってくるんだろうな・・・と気合が入ってきました

すみだも本番が近づいてきて練習などが活発になってきました

本番前のこの時期、本当に大好きです!みんな頑張れ

 

あの青春に戻りたいなぁ、10年前の自分って何してたかな

・・・と思い出しながら考えたら、遊んでばっかでした。うむぅ

周りの人がすごかったからなぁ・・・卒団のときはあまり頑張らなかった覚えが

でも、思い出に残って楽しかったからよしにします(滝汗)

--

寒いです、最近食欲が収まることを知りません

 

そんなことで最近マシュマロ料理にはまり始めてしまいました

簡単かつ意外な甘さとおいしさ・・・とにかくとても簡単かつおいしいのです

 

コーヒーに突っ込んでよし!パンに乗っけて焼いても良し!

でかいマシュマロ買ってそのままフライパンにぶち込むもよし!

きつね色になったマシュマロのカリカリとろとろのあの味がたまらんのです・・・

また明日も食べたい、じゅるり

 

これをきっかけに少し料理を頑張りたいです

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。