辰!今年もよろしくお願いいたします

あけました!!皆さん今年もよろしくお願いいたします

本日最初の練習が終わりました、団員はすみだ団員は去年と変わらず元気でした、おおう

 

私はちょっと食べすぎてぷにぷにだったり・・・ちょっとづつ戻します

ーー

本日はCCJありませんでした・・・また来週!

でも、今度の第九でみんなで歌うため、連取には集まっていました、ひゃっほい!

今日もしっかり練習をしました、とりあえずもともとできていた2曲分暗譜完了!

あと第九ともう1曲や!

ジャンボリが来週振りが付くらしいです・・・まだ暗譜できてないのでまずいです、やらないと

すみだのみんな頑張れ!振り付けができると結構楽しいぞ!

 

すみだの団員にも、元気いっぱいに遊んでもらえてとても楽しかったです

本当にいい運動になったので、久しぶりにおうちに帰って爆睡できました

・・・ちょっと疲れました、でも正月ボケを吹っ飛ばせて良かったです!

--

香り系の趣味、大分迷走してきました

最初はアロマ系だったのですが、最近はお香系に代わってきました

 

早速探してみたのですがお香って意外と種類あるのですね、買いに行ってびっくり

とりあえずムジルシさんの「お茶系」「白檀」の2つを買ってみました

(白檀を買った理由はなんか眠くなる匂いだからです・・・

 あの匂い、眠くなるのは私だけ?)

 

ただ意外と煙が出るので注意です

今は燃やしている間は窓を開けて使っています

いい匂いだけれど、火災報知機に引っかからないように気を付けないと(-_-;)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。