皆さん よいお年を~ノシ

今年も1年が速かったですね・・・あっという間に終わってしまいました

この1年皆さんは楽しく過ごせましたか?私は楽しかったです!

 

年末は気温がおかしなことに、あったかいらしいです!ちょっとうれしいですね

--

今年の練習は、先週のクリスマス会でおしまいでした

皆さん、良いお年を~~!

 

来年早々、第九あるのかな・・・それとも定期演奏会が先かな?

相変わらず新年からぶっ飛ばしますね、ついていけるように頑張っていきたいです!うおお!

 

とりあえずジャンボリ覚えなければ

あの曲はとても楽しいのだけれど、擬音まみれで歌詞が覚えづらい

皆さんは擬音の曲って覚えられますでしょうか・・・?私は苦手でちょっとだけ困ってます(-_-;)

--

今年は一人でできることを増やして行けた1年でした

クレカの契約とか、ガスとかをネットで自動支払いにしたりとか

SIMカードを自力で入れ替えたりとか・・・

 

一番できるようになってうれしかったのは、一人旅行でした

箱根に2泊3日行けたので、他のところにも行けるような気がします!!

目標は岐阜です!!!絶対に人生あるうちに行きたい県No1なので頑張りたい!

(2位は京都!京都大学近くにあるらしい静かなカフェに行ってみたい!カフェ巡り

 3位埼玉!下水処理のでっかいとこ、見に行きたい)

 

なぜ岐阜に行きたいか、それはいつもお正月に実家にて、

生協で買ってもらっている「栗きんとん」が大好物であるためです

毎年食べているのですが、マジで飽きないしおいしい・・・常設してくれないかな?

本店まで食べに行く!を目標にしています、いつか行ってやる!

 

まあ・・・その前に転職活動なのですが・・・

早く終わるように頑張ります!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。