サンキャッチャーのススメ

寒いのが続いたり、急に暖かく成ったり

落ち着かない天気が続きましたね

 

片頭痛持ちにはなかなかつらい・・・気圧何とか落ち着いてくれぇ

--

今回のコールジューンの練習では、ディズニー曲の練習と幻の薔薇の音t利をしました

ディズニー曲は新しい曲が増えたのですが・・・

いかんせん擬音ばかりの曲であり、覚えられなくてかなり厄介です

 

これを第九までに暗譜かぁ・・・できるかしら?

頑張っていきます

(踊りはなさそうなので、そこは一安心・・・申し訳ないけど助かった)

 

--

サンキャッチャー、というアイテムをご存じでしょうか?

太陽にあたるとキラキラするガラスが糸についていて吊り下げられるあれです

 

太陽にあたるとキラキラと虹色の光があふれて、めちゃくちゃキレイ

いつもの部屋がぱあっと虹色になってなかなか癒されます

最近は短い太陽の時間ですが、楽しみが増えて本当にうれしいです

 

たまにはこんなのもいいですねぇ

これで在宅だったらよかったんですけどね・・・あの野郎・・・!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。