紅葉キレイでした

急に寒くなりましたね!息が白い・・・

 

真面目に足先と手先が冷えて辛い、冬が一気に決ましたね

年末だからいろいろ準備しないとなぁ・・・年賀状出す時期が本当にあっという間で(-_-;)

--

今週はお休みしました

ごめんなさい

 

今日の元気チャージで、来週の合唱団も頑張ります!

--

ちょっと旅行で箱根に行ってきました

ガラスの森にどうしても行ってみたかったのです!

紅葉がまだ残っていて、クリスマスの飾りと一緒になっていて

美しく、楽しかったです!

 

ただ、交通費をケチってできるだけ歩いていたらだいぶ疲れました

山の道を侮ってはいけないと学びました

 

特に足がめちゃくちゃ筋肉痛なのは、山の中を歩きまくったからだと思っていたのですが

よーく考えたらバスで立った時にめっちゃ踏ん張っていたからでした

どうりで無茶苦茶痛いはずです。今もいたい(泣)

 

温泉パワーで後に引きませんように・・・

温泉、(外で)寒かったけど気持ちが良かったです

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。