季節感がおかしい

今週3連休、びっくりするほどの暑さでしたね

なんか季節感という言葉が本当にわからなくなってきた・・・冬になりませんねぇ

 

こうなってくると早く服を決めたいので、季節が速く定まってほしいものです。何とかして・・・

ーー

今週は3連休、合唱団付けでした・・・チカレタ

しっかり練習できてよかったです!楽しかったは楽しかった!

 

すみだではクリスマスが近づいてきています、クリスマス曲は本当に楽しいです!

やれるようになって本当にうれしい

ーー

CJでは、英語曲の音取りが着々と進んでおります

英語曲は発音をしっかりと覚えないとうまく歌えないので、覚えないとまずいです

 

いろんな言語をやってきたとはいえ、発音には今も昔も悩まされています

楽しい曲なので、ぜひきれいに歌いたい・・・頑張るぞ!

 

もう一つの曲の方も、だいぶ音取りが進んできました!

パートわけが複雑なので、そちらを覚えるほうが大変そう・・・覚えられるかしら(-_-;)

--

買い物をするのはいいですが、最近買ったものを忘れることが多いです

しっかり言うと賞味期限がやばいです・・・ヨーグルトとか生春巻きの皮とか

 

春巻きの皮って冷凍効くのかな・・・小さいとはいえちょっと量があるので、工夫しないと大変かもです

あと柿も切りたい、熟してきておいしそうだから食べごろを逃さないようにしたいなぁ

 

創作料理(と書いてポイズンクッキングと読む)もう一回頑張ってみようかなぁ

春巻きの皮にチョコとか突っ込んでもおいしそうかも・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。