ハロウィンだー!

すっかり街中のお店はハロウィンですね!

この時期はお店めぐりが楽しいです

 

合言葉はトリックオアトリート!、です!楽しいイベントだ~!

ーー

今回も英語曲の勉強をしました

英語の発音って難しいですね・・・前に何があるかで変わったり過去形で変わったりに苦戦しています

でも毎週練習していると読めるようにはなってくるものです、意外と・・・

 

ジャズ曲はノリのよさと曲のノリ具合?がよくて割と好きなジャンルです

楽しいので、うまく伝えられるように練習していきたいです、目指せノリノリ!

(ピアノ以外の楽器が入ることが多いのも、好きな理由だったりします

 この曲はドラムとコントラバス?が入っていました、オシャンティです!)

ーー

久しぶりにお絵描きをしたのですが、色々とド忘れをしていました・・・

いままで描いていたのとちょっと違う感じで描かれてしまうのです。難しい

 

今までより時間がかかるようになってしまったのと、服のデザインが一般化しちゃったのがデメリット、

代わりのいいことが体の面をとらえて描けるようになっていたことでした、やりました

若干ひねる感じのポーズとかも考えて描けたのはうれしかったです、ちょっとした成長!

 

これはこれでいいので今までの描き方にくっつける感じでちょっとリハビリを挟もうかと考えています

目指せ元の速さ!デザイン力!

 

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。