いま秋何%?

外に出るとすっかり涼しくなりましたね

だんだん寒さが深まってくる

 

今の時期の服が一番難しいような気がします、何を着ればよいのか・・・?

ーー

今回の曲、両方難しそうです

復刻版の方の曲のパートわけが本当に苦しい・・・

4つ分け、16分けまでは経験があるのですが、列の前後分けは初めてです

こんなパート分けもあるのか・・・!

 

まだ歌う場所が決まらないのでひやひやものです

こういう時は早めに決まったりするのかな?

どっちにしろ頑張ってみます、どうなるのかなぁ

ーー

散歩をよくするようになったので、そろそろ冬の対策をしなくちゃなと思うようになりました

だんだん寒くなってくるのはきつい・・・散歩に出られなくなります

今の習慣を維持するために考えたのが、暖かい飲み物を維持してくれる水筒を買おうかなということです

たまにお茶をしばくときに散歩の最終地点で一服とか良いなぁ、と思ったのです

 

お散歩は最近ちょくちょく遠出できるようになってきました

とっても楽しいので、このまま維持したいと思ってます!

(気が付いたら時間が30分1時間溶けてます。これはいいことなのかな・・・?)

 

追記

自転車に乗らないせいでなのか?

墨中に行くまでなのに太ももが筋肉痛になりました。

歩きではならないのになんでやねん

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。