秋の睡眠・・・?

最近本当に涼しくなりましたね

秋というよりも、もう冬に近いような気が・・・?

 

気温差が最近本当に激しいので、皆さん体調不良には気を付けてください

--

今回のCJ練習は、体調不良で参加できずでした・・・残念

いつも大丈夫だからと油断してしまった

1週間風邪が続くとは思わなかったのです、チクセウ

 

とりあえずもう治ったので、安心して来週は参加したいと思います!

予防は油断大敵!うがい手洗い!ですね・・・

ーー

皆さん、完全オフの休日には何をしていますでしょうか?

最近の私のブーム?は散歩と昼寝になっております

 

そのお昼寝の方で今日新記録を立てました!

なんと起きたら14時過ぎてた!びっくり新記録

その後もうつらうつら、布団の上から動かずに1日過ごしました(You〇ube最高!)

夜になってちょっとだけ後悔しましたが、とりあえず楽しかったです

 

皆さんもストレス解消にお昼寝、どうでしょうか?

お金を掛けずにできる最高の手段かも?!です(起きたときはちょっとむなしいけど・・・)

ご飯は買いに行けばうれしいです!マックとかピザとかおすすめです!

自堕落にいってしまいましょ~!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。