10月!○○の秋だー!

あっという間に10月ですね・・・早い

季節が光陰矢の如しです。本当にあっという間

 

年を取ると時間が速くなるは本当のことなのですね。どんどん早くなっていく

ーー

今日は合唱団はありましたがお休みしました、ちょっと季節の変わり目の持病が

(季節の変わり目にのどが痒く&痛くなるのです・・・同じ人いませんかね?)

 

皆さんまた来週~です

しっかり治して頑張るです

ーー

最近、お花の配達のやつ初めて見ました

おける場所を確保できたのとやっぱり彩が欲しいなと思ったからです

 

毎週のお花もきれいだし、飾り方も楽しくて一石二鳥です

お手入れが苦手なら緑にしておけば水だけとっかえでも3日ぐらいは平気でした

 

だがスモークグラス、てめえはダメだ(ちょっと短いススキみたいなやつ、なぜか相性が悪く2敗)

 

4回まで配達無料でそれ以降は、お金がかかってしまうことには注意です

配達のたびにお支払いなので、気になるなら隔週とかにしてもいいかも

 

なにもないのはさみしいしお手入れが面倒!の方でも朗報

全て葉っぱ(グリーン)にしてしまえば3週間余裕で持ちます

 

植物って強い!

 

彩が足りない!と思っている方はぜひ・・・意外とお花飾るの、面白いですよ?

(もし向いてない。と思っている方は枝ものを買うという手も

 これは本当に水入れっぱほっぱらでも大丈夫だったはず)

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。