合唱祭、ありがとうございました!!

今日は秋晴れ!素晴らしい天気でしたね!!

雨が降らない、いいお天気でよかったです、わーい!

 

・・・ただちょっと寒かったですね、もうちょい厚めの上着を持っていけばよかったです

ーー

昨日は合唱祭の練習をしました
いつもと勝手が違うので、最後の練習までにそのパートの音を覚えることが間に合って本当によかったです

前の練習でやらかしまくって、かなり不安だったこともあったので本当にひやひやしてました・・・

ちゃんと合わせられて、聞いて合わせることも?(自分の中ではできて)良かったです

 

そして当日はちゃんとできて、うれしいサプライズもあって、楽しい当日になりました!!

来年も楽しくやりたいなぁ・・・
(でも、裏では関係ないことでドタバタでした・・・早くなりまくった時間とか時間とか時間とか

 そっちは来年は楽になると良いなぁ

 控室に今何やっているの情報、マジでほしかったです)

ーー

皆さん、マックの新作のエビのやつ「プリプリエビプリオ」は食べましたでしょうか?

あれ・・・本当においしいですね。 1回食べて無茶苦茶リピートしたくなりました

 

本当にエビがぷりぷりで、衣がカリカリでおいしいのです
味もそんなに濃くないしサクサク食べれる感じ!最高でした!!

 

5個入りのやつが速攻でなくなってしまったので

次に買うときは10個ぐらい買おうかな、と考えています

気が付いてたらなくなってた・・・次は味わって食べるんだ!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。