台風、金曜日だけでよかった・・・

今週の土曜日、オペラ夕鶴の本番がありました

出演したすみだの皆さん、お疲れ様でした・・・お天気が回復してよかったです

 

台風が過ぎて、涼しくなってきました。秋だ!うれしい季節です!

ーー

今週のCJはお休みでした・・・まあしょうがない

しっかり音取りしてがんばっていきたいです!

 

この2日間とにかく寝まくりました

おかげで先々週の疲れを一気にリフレッシュできました、良かった!

 

もう体力がないことはあきらめて、休み休み続けられるようにします

もうちょっと運動しておけばよかったなぁ・・・

もうすぐ30代、体力が年々減っていく感じがすごいです(滝汗)

 

最近はお散歩を長くするようにしてますが、運動はあまりしたくない・・・

長く運動できそうないい感じの運動、頑張って探してみます

--

普段学校での練習をしているのですが、やはり室内履きが必要です

そして私は室内履きにスリッパとかではなく、サンダルを使っています

実は足の形の都合上、一番合っていたのがサンダルだったのです

 

そして最近なんかけっつまずつことが多いなぁを思ってサンダルをよく見てみたら

なんと真ん中へんでちぎれそうなくらい、亀裂が入っていました

どうやらそのせいでよくけっつまづいていたみたいです

(外履きにおろしましたが、外でもこけまくりました)

 

歩き方の問題ではありませんでした、そこはよかったです

今回でこりて新しいサンダルを買ってみたので、次回練習の時には歩いて確認してみます

今度はこけませんように・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。