夏が終わって秋が来る・・・

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、風が涼しくなってきましたね

太陽は暑いのに日影が涼しい

 

夏が行ってしまう・・・うれしいような悲しいような

--

今週は練習がありました!やった~

(来週もお休みだけに、みんなに会えてうれしかったです!)

皆元気に会えてうれしかったです!やったー!

 

今回の練習から、10月の本番に向けての練習です

今回パート変わるので、頑張りたいです!やってみたかったのです!がっつりパート替え!

 

少なくとも合唱団に入ってから2回ほどしかパート変更がなかったので気合を入れて頑張りたい!

めざせリベロ!自由職!

(すみだでちょっと練習しておいてよかった・・・!)

--

大きな本番ラッシュと夏が終わり始めてきたので、今まで目を背けてきていた

家の片付け、整理に着手していこうと考え始めました

 

物が少ないと、掃除がしやすくてありがたいのと

自分が物忘れの激しい性格なのでなくしものがなくなるのがとても助かるのです

(しまってあると忘れてしまう性格なのです・・・)

 

もうちょい物を減らして、収納品を減らしたい

そうしたら掃除がもうちょい楽に・・・うごご

キャスターを動かしながらフロアワイパー掛けるのが嫌なのです・・・めんどうくさい・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。