秋が近づいてきた?

相変わらず蒸し暑いですが、なんとなく風が涼しくなってきましたね・・・

もう秋の涼しさが近づいてきているのかな?

 

8月終わりになると、嗚夏が終わっちゃったな。というむなしさを感じます・・・学生?に戻った気分

--

今週のCJ、実はお休みでした・・・

どうやら体調不良が多かったみたい。しょんぼり

 

夏の終わり、久しぶりの多団体での大きな演奏会で疲れちゃったのです、きっとそうだ
(いの一番にダウンした人間の言えたことではないのかもですが・・・)

 

ゆっくり休んで次回の練習でまた会いましょ~ノシ

--

久しぶりに家の模様替えを行いました

PCの位置と広さが気にくわず、がっつり移動!大きなデスクの上にPCを戻してみました

やっぱり手を広げて使えるデスク上のPCはいいですね!

 

配線とか、PCについてのがっつり学べたので

今度はノートではなく、サーバ本体を買ってインターネットをしようかなを考えています

画面が小さくて、今モニタを買ってそちらでしか画面を見ていない状態なのです

(つまりノートPCの意味が全くない)

それだったらPCゲームがっつりやってみたいのでサーバのスタイルにしてみたい!のです

 

でもそう思って今持っているノートPC調べてみたら、結構いいやつでした(メモリ16GB、Core7!)

暫く買い換えなくても十分使えるいいものだったので、次のお楽しみでお金をためておくことにします

 

今のPCはコロナ前に買ったやつで、そろそろ6年くらいたちそうなのでもはや戦友です

いつまでもってくれるかなぁ・・・前のPCみたいに急に電源つかなくなったは勘弁です(滝汗)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。