お盆ぼん~

お盆休みでしたね

皆さんはどんな感じで過ごしましたか

 

台風近かったけど、そんなにお天気が荒れなくてよかったです

--

今週も合唱団はお休みでした

また・・・そういえばすみだはいつもと曜日が違いました

危ない危ない

(確かCJは変わらなかったはず・・・あとで見ておこう)

 

また今度頑張りましょ~

--

今回、一人旅行のための練習をしました

つまりちょっと泊まり込みの冒険に出てきました

 

以下ダイジェスト

 >本を1冊持っていき、帰って来た時には4冊になっている怪奇現象が起こる

 >2日目、午前7時台に10000歩達成(皇居マラソン徒歩制覇してました)

 >ブランチのお肉屋さんで調子に乗って、でかいサイズのアルコールを選んでしまった・・・

  (ちゃんと飲み切りました、おいしかったです)

 

お泊りをやってみたかったので、できてよかったです!楽しかった~!

次はちょっと遠いとこに行きたい・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。