8月だ!

あっという間に8月だ

学生の皆さんは夏休み始まったのかなぁ・・・

 

ちょっとうらやましい・・・社会人にもプリーズです

--

今週はすみだの練習はありました・・・

ただ近くにもう一回あるので自主お休みしました

体力的なのと、見たいものが山積みだったのとです。欲には勝てなかったっ・・・!

 

そうしたら寄りにもよって今日にオケ合わせ?(ストリングス合わせ)があったらしいです!

やらかしました、予定管理ミスです

何で休んだ日にぃ

 

まあ、最初に1回練習できているのでOKにします・・・(しちゃダメか?)

後でZoom、チェックしておかないとまずいかなぁ

--

最近のちょっとした贅沢に、マックを使っています

マックで好きなものセットで買って、帰ってからDVD閲覧!映画鑑賞!!です

ちなみに明日に合唱や忙しい仕事がない時には、

これに欲張りセットブースト!酒を入れます!!ひゃっほう!!!

さいっこうですよこれ・・・おすすめです

 

映画館もいいけど、お家でこれも楽しいです~

1日休みの映画のお供にいかがでしょうか・・・?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。