これから夏本番?

まだまだ暑いですね

いつもないやる気がいつも以上になくなっていく

 

学生時代の夏休みが恋しいです・・・何もしないでいたいなぁ

--

合唱団に入ってから、いろんな言語を歌ってきました

英語から始め、ラテン語、ドイツ語・・・メジャーからマイナーまでいろんな言語をやってきました

それに新しく、ノルウェー語が入りました

 

どうやらあのムンクさんが書いた詩を曲にしたものらしいです

音の重なりが今までのと違うから結構苦戦中

しかも今回はペースが速く、練習時にはパート別で1時間の読み合わせ後、いきなりの3パート合わせでした

練習スピードが速すぎる

 

でも何よりも、この練習スピードで、2曲とも

3パートちゃんと音が合わさっていたことが何よりも怖かったです

皆さん何者なのでしょうか・・・?

ちょっとした夏のホラーでした

--

最近暑さに耐え兼ね、ちょっとスタイルチェンジをしました

在宅であることをいいことに日本の夏らしく甚平スタイルです

 

この格好、本当に涼しいです。さすが夏の恰好

さらさらしているし、風通しはいいしでおすすめです

 

気まぐれを起こして、本当によかった買い物でした

暫くはこのスタイルを続けてみます・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。