本番1週間前・・・ひええ

湿気でムシムシした1週間でしたね

ちょっとは乾燥してくれ・・・・カビ生えてしまうです

 

そしてもう7月って本当ですか?時の流れが速すぎる

--

今日の練習、本当に疲れました・・・ずっと頑張った、うヘぁ

でも、音がだんだんあってくる感覚が面白いです

あと少し響きの中に入れるように、間違えないように頑張っていきたい!

 

いまだに微妙な音の間違いはあります。同じファの音でも高かったり低かったり

まだまだしっくりこないところもあるので、合わせていきたい・・・けど難しい

理想には本当に遠い、日々精進です。うごご

 

昨日、今日はしっかりとソロのあわせができたのが本当にうれしかったです!

そして最後まで残った課題はやっぱりアカペラでした・・・・やっぱり伴奏がないのは難しいですね

--

湿気がきつい。蒸し暑くてカビが生えそうです

朝起きて毎日70%を下回らないのが本当につらいです

 

窓を開けてもだめだし、除湿器は蒸し暑くて死にそうだったのに効果がなかったし・・・

電気代はつらいけどエアコンに頼る毎日です

 

何か、除湿がガンガンできる方法はないかなぁ

エアコンは実は苦手なのです

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。