ひえぃ

今週はちょっと肌寒かったですね

なかなか衣服が難しい

 

早く夏服固定にしたい、うぐぐ

--

今回の練習では、なんと「枕草子」曲集の

とある関係者の方に来ていただきました!!どひゃ~!!

後ろで聞いていていただいている亜間、ちょっと緊張しました、間違えずにできただろうか?

 

枕草子練習後、休憩中にその方と甲田先生がお話しされていました

なんのお話をされていたんだろう・・・だいぶ気になる

 

練習はちょっとづつ本番のような形式に代わっています

伴奏から音取りの音がなくなったり、

拍が変わるところで指揮をよく見なきゃいけなくなったり・・・

残りアバウト1か月?キレイにあわせられるように頑張っていきたいです

--

夏が来たので再開しました・・・水出しシリーズ!!

簡単でうまい、その上濃いめに作っておけばだいぶ持つ!!

 

ティーバッグ2個で結構飲めます。おすすめ

緑茶でも紅茶でも、変わり種でコーヒーもおすすめ

コーヒーフィルターに氷とコーヒー粉入れて冷蔵庫IN、1晩たつとめちゃくちゃうまいらしい

 

ただ、賞味期限には注意しないとです。変な味したらやめないと(汗)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。