洗濯ものがやばい

今週は一応安定したお天気でしたね

あったかくなってきて過ごしやすい、助かるです

 

やっとあったか装備をしまえる・・・やったー!

--

今週の練習はパート練習と全体練習でした

本番が近づいてきたためか、練習が本番仕様のハード版でだいぶ大変になってきました

 

音程が取れて強弱ができてOK!のさらに先

今までできていた先の応用、みたいな感じの練習です

 

楽譜ばっかり見て飛び出し事故!をしてしまうので

今度は楽譜を見なくてもいいくらい覚えて、指揮を見るように意識しないとなぁ・・・

--

やらかしました、ポケットか何かに?紙を入れたまま洗濯をしてしまいました

(おそらくその前に洗おうとした新品の無印ポットに入っていた取説?)

 

おかげさまでせっかくきれいに洗えているはずが、ふたを開けたら紙まみれ・・・

暗い色の洋服が多いので、めっちゃ星空みたいに目立っててキレイでした!(やけくそ)

 

掃除した後のフローリングに紙が散らばって、本当にしょんぼりでした

まあ・・・こんな日もあります。うん

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。