ゴールデンウィーク!!!

ゴールデンウィーク、来ましたね!!

一週間お天気でありますように・・・!

 

そして4月は終わりだ!はやい!!なんてこった!!

--

今週の合唱練習はお休みでした・・・

しばらくお休みです・・・だから、個人練習頑張らないと

 

英語は今のうち、です

--

気まぐれでナイトキャップを使ってみたら、めちゃくちゃサラサラになってきてちょっとうれしいです

フリル系のものが苦手だったので、黒のニット帽みたいなやつですが

がっつり効果てきめん、すげぇ

 

あの、頑固で寝癖が治りにくかった毛だったのが、するすると櫛抜けていくのは結構興奮しました

昔の映画のナイトキャップには意味があったんだなぁ・・・

 

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。