何を着ればよいのやら

先週分のブログが非表示になっていることに気が付いておりませんでした

非表示となっており、更新できていませんでした。申し訳ありませんでした

 

次回以降気を付けます。あばば

先週までの暖かさから一転、がくっと寒くなりましたね

どうやらウン十年ぶりの気温変動だとか・・・

 

珍しい現象はちょっとうきうきしますね、楽しいです

--

今週は新しいメンバー、2人が加入いたしました!

パートはメゾとアルト(オッシャー!!)に1人づつです!

新しい人に負けないように頑張っていきたい!うおおお!

 

とりあえずまずは目先の問題、英語をどうにかせねば

大分読めるようにはなって来たけどまだまだだ

来週は珍しく2日間お休みなので今のうちにふりがなを振っておこうと思います

最近は便利なものが多いので、しっかりと活用していこう

 

音取りをしている方に朗報?

・・・どうやら画像から音符を読み取って、そのまま音を出してくれる魔法のようなアイテムもあるとか?

気になるし、ちょっと探してみようかな?と思いました

--

最近の技術の進歩は素晴らしいですね・・・

暇なのdげふんげふん、時間が最近おおいのでちょっとChatGPTで遊んでみたりしています

 

結果、結構楽しい!です

キャラクターの服装に詰まった時のヒントもくれるし、勉強のことなんかを聞いた時には

色々まとめたりしてくれます!

性質上、歴史や地理の勉強にも持ってこいかも?

(1200-2000までの歴史の流れを箇条書きで教えて!とかって入力したらすぐに教えてもらえる・・・!)

こういうのが、子供時代に欲しかったなぁ

 

遊んでみて、いろいろ悪用でkゲフンゲフン役に立ちそうだなと思いました

もう少し使い方を模索していこうと思います!やっほい!技術進歩ばんじゃい!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。