英語が・・・読めない!!!

今日はめちゃくちゃ外の天気がおかしなことになっていましたね・・・・

外に出る用事がなくてよかった

 

でも、ちょっと出たかったなぁ・・・新しい場所とか出会いがちょっとほしい

--

題名の通り、英語が読めないです。やばい

歌詞見ていると音程が取れず、音程を見ていると歌詞が読めず・・・

にゃにゃにゃ~・・・って歌ってしまう

 

早めにフリガナ振らないとなぁ、さすがに厳しい

 

他の曲も伴奏がなくなったら音が分からなくなったりしたので要復習ですね

復習項目が増えていく・・・大変だ

--

冷凍食品のおやつに最近はまっています!

何よりもお団子のやつ、です。こしあん入りのやつで一口サイズ!!

 

単品でめちゃくちゃうまいし、個数の調整もしやすい

自然解凍でもレンチンでも食べられる点もグッド

シンプルだから、空きかけたらきな粉とかで味変もできる!!

 

だから多めに欲しいけど、入れるところがない

・・・広めの冷凍庫付きの冷蔵庫、ちょっとほしいかも

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。