寒暖差がすごい

寒かったり暑かったり風が強かったり

大変な一週間でしたね・・・!

 

来週はお天気、安定していると良いなぁ

--

今回の練習はの練習を行いました!

武満さんの曲集と三善さん、2人の曲集を行いました

 

この2つには、なんやかんや苦手な曲が多く

ちょっと苦手な曲集です

 

・・・はい、練習します。本番ではやらかさないように頑張っていきたいです

(特に「翼」がまずいかもしれないです。アカペラは苦手だぁ・・・)

 

--

今回の練習時に久しぶりにカードゲーム「ラブレター」をやりました

本来は2人用のゲームではないので改変したルールで遊んでいます

 

決まるときは一瞬で終わってしまうこともありますが、長引いた時も楽しいです

駆け引きも楽しい・・・

何よりも1ゲーム長くても3分程度で終わるので、休み時間中に何度でもできるのがうれしいのです!

 

休み時間の都合上、長いゲームはできませんが

いろんなゲームをみんなでやってみたいです

「ヒット漫画」とか、おもしろいのですよねぇ・・・?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。