桜満開!

今週はすっかり桜が開きましたね!!
春模様です

 

マスクも外して良くなって本当に良かった・・・楽ちんです

--

今週は先週新しく増えた、英語の曲を練習しました

 

しかし簡単な英語とはいえ、楽譜を音符を読みながらになると、読めない読めない・・・

音の勉強の前に英語の勉強をしなくてはな・・・と思いました。

日々昇進?です

 

この曲はハモリが多くて楽しい曲です、
早く英語歌えるようになっていい感じに遊びたいです

--

実は自宅の近くに業務用スーパーがありました

 

ずっと行きたいな行きたいな・・・だったのですが
ついこの間ひょんなことからお休みが取れたので、行ってみることにしました

 

冷食が安い!多い!しかもコーヒー関係の商品も多い!!

・・・めちゃくちゃに大当たりでした!絶対にまた行きます

(特に冷凍食品のこしあん団子?がおいしかったです、リピートするぜい!)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。