雨で花が散らないといいなぁ

桜は咲きましたが

雨がしとしと寒い一瞬間になりましたね

 

早くあったかくなってほしい

--

今回の練習もなかなか疲れました・・・やっぱり難しい

 

今回はいつもとは違う座り位置で練習をしました

全然聞こえ方が違う・・・今回の位置はパートの境目ではない位置に行ったのでしっかり

アルトの音!って感じで面白かったです

 

新しい発見でした

建物の場所以外であまり席替えをしないので楽しかったです

--

お急ぎで書きます、ちょっとすっかり忘れてた

 

とうとう手を出してしまいました・・・マイクラのPC版!

MODにどうしても手を出したくて出してしまった

 

マイクラ本当に楽しい・・・時間が溶ける溶ける

ただ、一回仕事終わった後の7時からごはんとかの休憩なしで

25時(1時)までぶっ続けでゲームしてしまったので

気を付けていこうと思いました

頭痛と肩こりで死にそうになりました・・・ダメだこりゃ

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。