三寒四温

今日はあったかかったですね

上着がそろそろいらなくなる喜び!!!

 

そして悪夢の花粉の季節です・・・これさえなければなぁ

--

今週は先週に続いてアカペラの曲と竹光さんの曲集の練習をしました

最近伴奏だけになり、音程をとることの難しさ、表現の難しさに大分苦戦をしています

やっぱり、表現することは難しいですね・・・頑張っていきたい

 

お休み時間に雑談をすることが本当に楽しい年代になりました

意外なことが知れたり、しゃべるだけでも楽しい。うふふ

--

某イカのゲーム(ス〇ラ〇ゥーン)の中で今イベントが起こっていて熱い!!

サー〇ンランと言うシャケという敵をさばいてアイテムを集めるモードがあるのです

それが、なかなかに奥深い・・・

 

最初に場所を塗りまくっていって足元を整備しておかないといざって時に危ないし

やっつけるシャケの順番を間違えると周りが大惨事になるし

チームメイト、武器も毎回変わるので、立ち回りも毎回考えないといけないし

 

考える事が多くて楽しいです!!

めざせタツ討伐!!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。