寒さが戻った・・・

先週暖かかったのに急に寒さが戻りましたね・・・

これぞ三寒四温

 

早く春が来ないかなぁ、寒いのは苦手です

--

今週の練習はアカペラの曲を練習しました

基本4つわけで1パートに4~6人くらいの小人数分けっぽくなります

 

そして今回の曲、音がぶつかるところが本当に多いのです

ちゃんとあった時にはピタッとなるのでよっしゃあ!と思えるのですが

合わなかったときの「あれ?」という感じがなんとも・・・という感じで大変です

音が本当にきれいだけど、練習がガチで大変な曲です

 

きれいに聞こえるように、練習頑張ります。ひええぇ・・・

--

最近時々、カヌレとラーメンが突然食べたくなる症候群になることが多いです

ラーメンは近場で食べられるところがあるので、そこで済ませられるのですが

(大阪の王将おいしいです、黒いラーメン胡椒ががっつり効いてておいしかった!)

 

もう片方のカヌレがなかなか、近くのお店で売っていないのです・・・

一軒売っているお店はあるのですが、そこは閉店が18時で練習終わりに寄れないのです

どっか近くでせめて19時ごろまでカヌレ売っているところないかなぁ

 

絶賛探し中です、近場にお茶菓子系のお店がほすぃ

コーヒーのお供が見つからなくて困ってます

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。