春が近づいてきた・・・かな?

昨日は急に暖かくなって過ごしやすかったですね

春の訪れは近いのかな・・・?

 

これから花粉が来るのにちょっとびくびく

今年は控えめでありますように

--

今回の練習では、本番で披露される予定の全編アカペラの曲の練習をしました

歌詞は何とか読めるのだけれど、思ったよりも音取りが難しそうでした

(最大6分け・・・ひいい)

 

私は3、真ん中なのでよくぶつかる音が多かったというのも特徴でした

ガンガンぶつかってちょっと楽しかったです。早く覚えてしっかりそろえていきたいです!

 

そしてとある曲で合唱をずっと「同じファ」のままで歌い続けるという偉業を成し遂げた曲が生まれました

音取りは楽だけど、間違えたときが大変そうなので頑張っていきたいです!

(何気にアルトソロに近いものをもらえた・・・!頑張るぞ!)

--

電気代節約の効果がしっかりと出てきました、今年の電気代が安くなった・・・!

6000前に抑えられました!

 

さすがガスボンベヒーター!

風呂場に使えるので入る前にあっためておくだけで、寒いお風呂場をあっためられるので

水代ガス代電気代全部安くなった!

買ってよかった買い物でした

 

後は来年、ちゃんちゃんこ代わりにダウンベスト買おうかな?と思っています

どっかでうまいことお買い物に行こう

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。