暖房代ガガガ

寒い日が続いていますね

そして今週水曜日はめちゃくちゃ寒くなるみたいです。ひええ

 

雪降るかなぁ・・・ちょっと気になる

--

今週の練習では、練習場所の都合で別の教室で練習することになりました

場所が違うと聞こえ方が違うので、だいぶ楽しかったです・・・

 

ただ、曲は全く覚えていなかったので難易度は爆上げ状態でした。とほほ

覚えなおさねば(-_-;)

 

音だいぶ忘れ物が多かったのでそれも気を付けようと思いました

何でなくなっちゃったんだろう・・・?

--

水曜日に(というかこれから)本当に寒くなるらしいので

とうとう、うちの中の防寒対策をしっかりとすることにしました

 

試しにお鍋とかに使うカセットボンベを使うヒーターを導入してみたのですが・・・

 

本当に暖かいですねコレ、買ってよかった!!!

これともう一つで今週の寒い期間を頑張って乗り越えようと思います!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。