1週間続くのがつらい・・・

年明けから1週間続けての仕事・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はお休みが毎回恋しく感じるお年頃です・・・長いお休みがほすぃ・・・

 

--

今週、練習初めがありました!

皆さん、今年もよろしくお願いいたします

 

新年最初の練習は思いっきり飛ばしていきました・・・2曲集ぶっつづけで練習しました

ちかれたです。

 

ちょっと問題ができて・・・とある曲集の中、音階を読む曲が本当にできなくて困っています

どないしよう

ヒントがなさ過ぎて音取りができないのが本当につらいですが、頑張って音取りしたいです

伴奏プリーーーッッッズ!!!!

--

ちょっと自分の生態が分かってきたので、備忘録

どうやら自分、何かのきっかけがないと本当に何もしないみたいです

 

今日久しぶりに机の上が解放されました

予定が入るって・・・大切なんだなぁ

 

今度から掃除したくなったら予定入れよう。そうしよう・・・(ダメ人間やん・・・)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。