クリスマス~!!

クリスマスが今年もやってくる~!!

皆さん、どのようにお過ごしでしたか?

 

私は実家に帰って家族と長いこと話したり

1人でマイクラ整地したり整地したり整地したりしました

・・・せっかくのクリスマスに何しているんだろう・・・・・・?

--

今年最後の合唱団、どうしても動けず最後のほうだけお邪魔しました・・・中途半端ですみません

お片付けもあまりなかったから良かったです。来年はもうちょい頑張りたいです・・・

 

ついて驚いたのが、なんとついた時間ですみだでやっている練習曲が

ちょっと前にたちあづで練習、本番をした曲でした!!

好きな曲も入っていたので、テンションが上がりました!やったー!

来年は時間通りに行って音取りのお手伝いができるように、頑張っていきたいです・・・

--

年末だなぁと考えていたらだらだらと書いていたら、

合唱団に全く関係がないながながとした自分語りができてしまいました・・・

 

お時間があって気が向いたらぜひ?です

あまりにも自分語りの文面であったため、もしかしたら恥ずかしくなってすぐに直してるかもです

 

とりあえず・・・

今年は本当に本当にお世話になりました!!

来年、2023年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

--

本気で最後まで自分語りです

申し訳ない・・・

 

今年一年、ジェットコースターみたいに状況が変わり

色々考えさせられて一年でした。

仕事に精神を吸われたり、マイクラ、スプラなどのいきなり打ち込めるものができたり、気づきがあったり

本当にいろいろありすぎて、自分とずれてしまった1年でした

 

いろいろありましたが、気付きも多くありました

そのため来年というか・・・

30歳までにそろそろまた自分で考えて動き出さなくてはいけないのかもしれないです

理由として近いうちに大きく何かが変わるかも?と思うほど

変わる前兆が本当に多かったのです

本当に全て前兆が人の口からありました・・・すげぇです

(仕事の部署が変わった、長年の違和感(認識のズレ)に気が付いた、

 まさかの人の一言から推しができたことにより体力が戻ってきたり)

 

変わることは多いかもですが、変わらないこともある

合唱は変わらないほうに居続けたいなあ、と考えています

(すみだの方は、本番に子供たちと歌うのも楽しいけれど

 そろそろ音取り、準備とかの裏方に行きたいと考えています

 もうさすがに世代交代のタイミング・・・?)

 

長々と自分語りすみませんでした・・・書き始めたら止まらず(-_-;)

どうなるかは何とも言えないですが、来年も、

2023年もよろしくお願いいたします!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。