クリスマス以週間前・・・?

今日、本番がありました!頑張ったです!

 

でも後2週間で今年が終わるってマジですか・・・?

年の流れが速すぎる

--

今週の練習でCJの今年の練習はすべて終了でした

皆様良いお年を!

 

最後の練習では新しい曲集1つと日本の和歌を練習しました

両方和音が変わったものなので、ちょっと覚えるのが大変

はよ覚えたいです・・・

 

今年のちょっとうれしいなと思ったことは音を短音でとるのではなく

和音でとれるようになったことでした!!

音取りが速くなっただけでなく、他のパートへすぐに移動できるようになりました!

成長を実感できてめっちゃうれしかったです!やった-!

 

--

今回、すみだの方で本番がありました!

でも今回、ちょっと大変でした・・・・

というのも、前の日に運動ができてないことを気にして

突然フィットボクシングを再開してしまったのです!!!

 

もちろん突然、前と同じような運動量で本気でやってしまったので

筋肉痛が襲い掛かってきました・・・・

しかも準備運動なし!!最悪!!!!

 

準備運動とリハビリは大事だと痛快しました・・・もうおバカ

終わった後も本当にバキバキでした。運動時には準備が大事ですね

本当に気を付けよう・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。