しゃむい・・・

寒い、ヒーターを付けない日がない・・・

本当に冷えてきましたね

 

今年は雪降るのかなぁ

今週はすみだの方でクリスマス会がありました!

ちょっと行きたかったなぁ・・・(準備が間に合わなかったのです)

来年は頑張るぞ、です

 

今週の練習も頑張りました!

・・・最近足先からの冷えが厳しいので何とかしないとです

そろそろ廊下で練習は結構きついのです。あう~・・・

--

最近、ちょっとヨーグルトにはまりました。うまい

味のない奴にはちみつかけたりジャム入れたり・・・うまいです

 

ちなみにジャムは基本手作り、うまうま

面倒くさかったらグラニュー糖ぶち込んでもうまかったです!

 

そのうち味辺したいなぁ・・・ヨーグルト料理とか?

ちょっとやってみたい

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。