12月~!

12月に入りました!

クリスマス、お正月のイベントラッシュですね

 

今年も残り少ないですが、ゆっくり頑張っていきたいです!

--

今回の練習は、ちょっと短めでパート別の音取りをしました

ちょっと珍しい2つわけで、メゾさんだけとソプラノアルトの分け方でした!

 

音取りは、オクターブの音が多かったので取りやすかったです

というか同じパート内での2つわけが多いのでそっちが怖い。

つられないように音取りをしないと・・・なんでぶつかる音が多いんだぁ(泣)

--

久しぶりにマックに行きたくなり、行ってみることにしました

(なんとなくポテトとナゲットが食べたくなったのです)

行ってみたらなんと、それだけのメニューがありました!(しかも500円くらい!)

何も考えずにそれを買って帰った時・・・これマックで買う意味あるのか?と考えてしまいました

 

何かハンバーガー買えばよかったなぁ・・・でもナゲットも頼むとおなか一杯になっちゃうし・・・

ナゲット食べたいときの悩ましいところです。うぬぅ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。