天気が大荒れだぁ

あったかかったり寒かったり

今日なんか突然雨が降ったり・・・

 

なんだか安定しない天気が続きますね。ちょいと困った

(更新遅くなりました・・・申し訳ない)

--

今回はレミゼラブル以外の曲を練習しました!

最近の曲ではなく、手書きっぽい曲なのでとても古そうだな・・・と思いながら毎回練習をしています

 

ちょっと懐かしい感じがするので、昔を思い出しながら歌っています・・・

よくお昼にやらかして夕方に怒られる、とかやったなぁ

ちょっと違うけど夕陽をボーっと見るとかやったなぁ

--

最近、ネットの接続調子が本当に悪いです・・・

(夜中になると、本当につながらなくなるのです)

 

そろそろちゃんと有線の回線をつなげることにしました
これからさくさく更新できるはずです!!

 

これで通信エラーともおさらばです!・・・最初から有線にすればよかったなぁ

(さすがにゲーム中、4回連続でエラーが出たときは目を疑いました)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。