今年後二ヶ月・・・だと!?

紅葉がきれいだなと思いました。秋ですね・・・

最近本当に年が過ぎるのが速いです

 

光陰矢の如し・・・ひいい。もう今年が終わってしまう

--

今週も合唱団がお休みでした・・・

また来週、久しぶりの合唱団です。ちょっと楽しみ

 

とりあえず忘れものと体調に気を付けて頑張りたいです!

最近忘れ物が多いから気を付けないと・・・

---

最近ちょっと困ったことが・・・

本当に体調が悪くなることが多くなってしまいました。(ゲームやりすぎの不衛生ですが(-_-;))

 

おかげさまで祝日動けなくなったので、本当にもったいない気分でした・・・お出かけしたかったなぁ

次の祝日はお出かけできるように、しっかりと体調を直していきたいと思います

原因はなんとなくわかってきたので、そこに気を付けてみます(心当たりができました・・・)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。