ハロウィン!!

一気に冷え込んできましたね

さっそく冬に突入です

 

あったか装備で今年も冬に勝負だ・・・!

--

今週もCJはお休みでした・・・

また次、皆さんよろしくお願いしますです!!

 

とりあえず今のうちに

来週に投げてしまった書類整理を進めよう・・・いろいろなんとかせねば(-_-;)

--

明日はハロウィーンですね!!

毎年ちょっと楽しみにしております

 

皆で騒ぐのも楽しいのですが、私は服飾を眺めるのがちょっと好きなので

そこをハロウィンのメインイベントにしています・・・

 

今年はどんな服装の人がいるのかな・・・?ついでに絵とかもあさりたい!

イベントは大好きです!やっふい!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。