体力の・・・秋!

11月前に冬になりそうな寒さですね・・・

もう、冬物の準備をしてしまいました

 

季節の中間はどこへいったのかな・・・過ごしやすい秋はいずこ・・・?

--

今週はCJはお休みでした・・・

というかしばらくお休み・・・残念

 

またお元気でお会いしましょ~

 

練習のない今のうちに楽譜の整理をしなくては

本番が細かく続いて、楽譜が収納からあふれてしまったのです「(-_-;)

私の今年の秋は整理(掃除)の秋になりそう

--

最近、大きなモニターを買ってしまいました・・・

仕事の時に使うPCがちょっと使いづらかったのです

 

いやぁ・・・画面が大きいっていいですね!!

画面開き放題、並べ放題!細々と並べなくてもよいのはノンストレスでした!

(3画面開いても余裕なのは本当にありがたいです)

ついでにゲームも良い画面で視野が広く楽しめます・・・天国!!!

 

早く買えばよかった・・・!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。