秋の味覚、今のうち!

最近スーパーを見ていると、サツマイモとかが見えて焼き芋を食べたくなってきます

蒸すのもできるようになったらやってみようかなぁ

 

夏もおいしい野菜が多いけど、秋もおいしいものがいっぱいです!食べるぞ~!

(ただ、トマトが高いのがちょいときついです・・・煮込みの主力だからなぁ・・・)

--

今週もCJの練習がありました!

ただ、レミゼラブル全曲は体力的にきついです・・・大変だ(-_-;)

 

考えながら歌ったり、音を思い出したり・・・

練習前の別の練習もあり、終わった後はくたくたでした

体力づくり、始めよう・・・せめて動こう

 

空いている時間のゲームを別の時間に回さないとなぁ

・・・動くの、いやだなぁ・・・ううう

(休日はベッドから動かない人

 周りにゲーム機を置いておくのは最高です!!)

--

今、モニターを使いながら仕事やゲームをしているのですが

そのモニターの光が強すぎて目がちかちかするという

ちょっと困ったことになっていました・・・

(どうやら明るさを記録してくれるタイプではなかったみたいで、毎回戻ってしまうのです・・・)

 

そこで考えたことが、サングラスを使うこと!!

百均で買ってきて使ってみたところ、

これがうまくいっていい感じの明るさに持っていくことができました

ついでに画面の項目が暗くて見えづらい時は逆に外せばOK!!よっしゃです!

 

たいしたことではないけど、思いついてうれしかったことでした♪

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。