寒い・・・冬になっとる・・・

寒いです・・・雨もつらい・・・

あっという間に冬が来た。ナンテコッタイ

 

準備を大忙しで済ませて、週末ターンエンドです

寒いのは死活問題だ(滝汗)

--

今週はCJはお休みでした・・・また来週に会いましょうです!

 

代わりにすみだがありました!ちょっと練習がしたかったのでお邪魔しました!

今すみだではマーラーやら第九やらちょっと大変そうな曲を頑張っています・・・

・・・頑張れです!きっと続ければ何とかなる!

 

でも、私も頑張らんといけないです。久しぶりすぎて口が回らないわ音が分からんわ・・・

精進します・・・後ろから間違えてごめんよ・・・

--

相変わらずゲームにはまっています・・・流行り物は楽しい(ス〇ラト〇ーンです)

時間が合えばいつでも誰かとゲームができるっていいですねぇ

 

後、ちょっとわからないことがあったらインターネットで調べたりができたりと、

と本当にいい時代になりました

手に入れたものの使い方が分からなかったら立ち回りを調べたり

筆を使ってる人がいたらお友達になりましょう・・・本当に立ち回り方を教えてくれぇぇぇ!!!

 

とりあえず現在進行形でハンコに殺意が沸いています・・・

後半に自軍に入り込んで荒らしまくるのなんなの・・・ええ加減にせぇ涙

何度それで負けたか(うぐぐ・・・)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。