ちょっとお試し、未来の日に

涼しくて過ごしやすい日が続きますね

 

今週は外に出ることが多かったので、雨が降らなくてよかったです!やったー!

助かったです

--

今週は私用の外出で参加できないのでお休みです

ちょいと残念

 

また今度の練習でお会いしましょうノシ

・・・お土産、何にしようかな・・・?

--

実は外出先でPCをいじれない可能性が出てきたので

金曜日の今日、ちょっと未来の投稿日時にして公開をしてみました!

未来投稿ができていなかったら、珍しい日曜以外の更新日ということでここは1つ・・・?

  >できていませんでした、未来の投稿!ということで・・・ここは1つ(-_-;)

 

久しぶりの新幹線、ちょっとわくわくです

お弁当とおやつ~!ついでにゲーム、本です!!やりたい放題!!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。