私は、読書の秋派です

台風が過ぎて、すっきりとした天気になりましたね

秋がやってきた感じです

合唱債があった日曜日が晴れになってよかったです!雨の中の大荷物にならなくてよかった・・・!

--

本日は合唱祭、お疲れ様でした!

皆さんにお会いできてよかったです・・・また歌声を聴けたり新しい曲を聴いたり楽しかったです!

ただ、私は久しぶりに複数の本番が重なったことでだいぶぐったりしてしまいました

うっかり爆睡してしまった・・・時計を見てびっくり

 

しっかり今までやったことを出し切って、結果を出させていたらいいなと思っています

次回の本番こそ本番直前に間違いを直すようなことをしないように頑張りたい!

(後荷物関係も気を付けないとなぁと思いました・・・とうとう物忘れでやらかしてしまいました)

--

最近どんどん寒くなってきてますので、冬物を引っ張り出さないといけないなと感じるようになってきました

ただ、出してきてみたら暑かったり、寒かったりとまだ気温がうまく読めない感じです・・・

今年は寒いのかなぁ・・・またしっかりと冬対策をしていこうと思います

今年の冬は何をしようかな?今年こそリベンジで料理で遊んでいきたいです!

とりあえず部屋の暖房対策ですね・・・・・・本当にお布団の外が無茶苦茶寒いのですよね・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。