昨日は涼しく、今日は暑い・・・

まだまだ蒸し暑いですね・・・

でも涼しい日が増えてきました!過ごしやすくて助かる!

そして明日もお休みです!やったー!

--

合唱債がちかづいてきたので、そのための曲を頑張っています
レミゼのエピローグ、やっぱり難しいです

そしてちょっとよそ見をしていたら、色々間違えてしまいました・・・
集中せねば(滝汗)

 

新しい楽譜カバーになりました!わーい!

新しい楽譜カバーと一緒に心機一転頑張っていきたいです!

--

昨日は練習のほかに、とても楽しいことがありました!
とても楽しかったので、糧にして他のことも頑張っていきたいです!誘ってくれてありがとう!!

 

実は本日、ずっとスプラなトゥーン3をやっていました(買ってしまった・・・)
さすが流行りのゲーム・・・楽しい!!
ちなみにやっつけるのは苦手なので、鬼ごっこみたいに逃げ回ってインクをまき散らして遊んでます
はまったらめっちゃ楽しいです!おすすめ!!

でも・・・勝率は・・・いまいちです・・・・・・うぬぬ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。