十五夜のお月さま~

今週、お月様がきれいでしたね

練習の帰りに目撃して、だいぶうれしい気分になりました

 

どんどん涼しくなってきて、過ごしやすくなりました

ただ、朝が寒くて起きるように・・・もう秋ですねぇ

練習でレミゼ以外の昔練習した曲が出てきました・・・

しかも全く覚えていなかったというびっくり現象がありました。ナンテコッタイ

 

頑張って思い出します・・・もしくはまた音取りをゲームで?しようか考え中

iPadでも音取りができると知ってびっくりした8月がありました

(GarageBandが打ち込みに対応していました!)

ipadは持ち運びができるので、どこでも音取りがはかどります!
実はピアノが弾ける人は録音で打ち込みができるのでもっと時短できたり・・・

ピアノ、やっておけばよかったかなぁ

--

最近、久しぶりに模様替えをしました
ちょっと家にいることが多くなってきて不便になって来たので使いやすいように模様替えしました

実は、見えるように入れないと本当に何が入っているかわからなくなるタイプなので
ちょっとだけのつもりで箱に入れると、何が入っているのかがすぐにわからなくなってしまいます
今回の模様替えでその箱にちょっと入れたつもりの、なくしたと思っていたものが出てくる出てくる・・・

お小遣い帳を付けるのはいいけど、買うものは考えようと思いました
なんで洗剤が大量に出てくるんだ・・・泣

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。